新宿〜春のちょっとお買い物サイクリング
春ですね。
新宿までお買い物サイクリングに行ってきました。


目的地は伊勢丹メンズ館。
最近、自転車用品に資金を分配してたのですが、やはりオシャレもしたいということで。
伊勢丹メンズ館側のの駐車場には自転車も止められます。
最近、オシャレ自転車の客が増えてきたのか、駐車場のおじさんが「ビアンキですね」と話しかけてくれた。
あまり自転車に詳しいようではなかったが、恐るべし、伊勢丹ホスピテリティ!


「車一台くらい買えるんじゃないですか?」
いやいや、Bianchi infinito ultegraではそんなにしませんよ。
Oltre Campagnolo SUPER RECORDなら安い軽くらいするのかな?
私の友人は自転車より安い中古車を購入してましたが・・・


ちなみに、お買い物はMIHARA YASUHIROのブーツをパターンオーダー。
とても自転車には乗れないですが、かなりの名品です。
この春のファッションは、Rapha × Paul Smithで欲しいのが何点かあります。


本日は時間がなかったので、伊勢丹で終了。
余裕があれば、Y's road新宿やPsy!z (サイズ)も回るんですけどね。


あ、吉祥寺にLOUIS GARNEAUルイガノ)ストアができるみたいです。
吉祥寺がオシャレ自転車のメッカになりますようにw
LOUIS GARNEAU STORE


本日の走行履歴ですが、お買い物の間もiPhoneアプリ「Bike Mate Lite」を止め忘れていたため、時間は不明で。

2011/04/10
不明
27.321km

チェレステの霹靂 -ビアンキ インフィニート記- ~Bianchi infinito since 2011~ 新宿~春のちょっとお買い物サイクリング