noel17th2011-03-20

吉祥寺からダブルビアンキポタリング
bianchi infinito & lupo
調布飛行場へ行ってきました。


調布飛行場内にある、お気に入りのプロペラカフェでB.L.T.サンド。
このベーコンが本当に美味い。
今まで食べた中で一番美味しいB.L.T.サンドです。
飛行機はさすがにあんまり飛んでなかったけど。。


飛行場から、武蔵野の森公園をぐるっと回って、味の素スタジアムを横切り、多摩川へ。
時間がなかったので、多摩川サイクリングロードをちらっとだけテイスティングして帰りました。


このへんは、国立天文台深大寺もあるのでポタリングに最適です。
ぜひ巡ってみてください。


ツール・ド・義援金は25ポイントプラス♪
昨日と併せて今週の目標クリアかな。
ツール・ド・義援金に賛同してくださる方は、走った分だけ寄付してくださいね。

2011/03/20
2:06:28
25.163km

http://bianchilupo.blog72.fc2.com/