総理大臣のえるです。


「CHANGE」
これをチャゲと読んだ人。
私だけじゃないはず。


で、木村拓哉ですが。
あまりキムタクドラマって好きじゃないんですよね。
キムタクの演技だし、それを狙ったなんのひねりもないシナリオだし、視聴者もそれを望んでいるし。
ロングバケーション以降、面白かったためしがない。
でも、今回は、純粋に木村拓哉が総理大臣をやるのを見てみたい気がする。
キャストも実力派を集めてるし。
深津絵里には美和子さんやって欲しいなw
阿部寛は、もっと賢い選挙参謀をやって欲しいが、キムタクを引き立たせるためには無理なのかな?


まあ、純粋に私が政治好きなんですけどね。
いやー、私も地盤が欲しい。
でもカバンや看板の方が欲しいw