のえくるしい。


昨日、しょこたんぶろぐが1ページ1日記になってたが、元に戻ったようだ。
あの量を毎日記ごとに「次へ」押すのしんどいから!
不具合だったのかな?
苦情が来たのかな?



絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」
いやー、やっぱり速水もこみちは微妙でしょうw
相武紗季も演技するとひいてしまう・・・田中麗奈もそうだけど、CMだけしとけばいいのに。
加藤ローサはしゃべってくれるな、土屋アンナは動いてくれるなですけどw
あ、でも水嶋ヒロは相乗以上にイケメンかも。
もこみちを完全にくっちゃってるね。
ちなみに、内容もどうでもいいんで、水嶋ヒロ見たい方だけどうぞw



「あいくるしい」
再放送ですけどね。
昨夜からはじまりました。
野島伸司作品ですが、リアルタイムでは最初の方だけ見て、途中から見なくなってたんだよね。
ちょっと後悔してたんで、これはチャーンス!って感じです。


まあ、最近の野島らしく、ちょっと影ありながらも、愛の形を探ってる感じ。
この作品は家族愛。
神木隆之介くんがかわいいんだ、もうw
市原隼人はROOKIESよりアツイ。
綾瀬はるかのスカト○ネタから始まるこのドラマw
家族が欲しくなりますね。