noel17th2008-05-11

Wind Climberのえるです。


やってきました、クライミング
正式にはボルダリングと言うらしい。
壁に岩みたいなの張り付いてて、それを登るやつです。


福山雅治ガリレオで、クライミングは物理だって言ってたし!
物理で解明できることなら、私もできるはず。
幸い、身軽なんで最初は軽々と登れたんですが。
傾斜が90度を超えると、私の物理を超えてしまったw
握力がないので、すぐにノックアウトです。
でもかなり面白い!
もうちょい鍛えて再チャレンジします。
『戦う肉体計画2008』です。



最後に福山のモノマネでどうぞ。
「クライミングは一度つかむ場所を間違えると次の手も不利になり、さらにそれが次の手も不利にする。
トラブルの連鎖をいかに断ち切るかが重要なんだ。
でも・・・でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇー」