年の初めはさだまさし

あけましておめでとうございまする。
昨年はあんなことやこんなこともお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


ってことで、やっぱりコレを年賀状代わりにさせていただきますw
電脳世代(電脳コイル?)の年賀状はやっぱりブログですよ。


えー、2008年ですね。
昨年の抱負の「オシャリーマン」ですが、まあそこそこは達成できたのでは?
流行の自転車通勤に変えたし(愛車はROVER)。
胸ポケットにボールペンスタイルを提唱したり、小物は充実してきたな。
あとは仕事スタイルをもう少しエレガントにしたいですね。


で、今年の抱負は「自分ブランド立ち上げ」ですw
仕事では、再放送で見た華麗なる一族で言っていた「理想と信念」を持って、自分というブランドを立ち上げたいですね。
趣味では、今までやってきたオシャレ活動を包括してもう一つ上の次元へ持っていきます。
「物理とファッションの融合」で本当にブランドを立ち上げたいと思います。
キャッチコピーは"go to extra dimensions"