noel17th2007-12-31

AKB48リア・ディゾンしょこたん、そしてのえるです。


京都から帰省。
伏見のパパクという洋菓子屋さんでケーキと焼き菓子をお土産に購入。
友人の車でぶーんと岡山まで帰りました。


さて、そんなこんなで2007年も終わりですね。
1年を振り返ってみます。
・まずは旅行にいっぱい行きました。
山形、名古屋、福島、栃木、群馬、千葉、埼玉、山梨、鎌倉・・・
東京からの小旅行を満喫できましたね。
・趣味では、トイカメラに出会い、写真にはまりましたね。
まだまだいっぱい撮りたいし、もっと上手く表現できるようになりたい!
・仕事では、上手くこなせるようになってきたからこその迷いが・・・
でも、忘れかけていた私は物理屋だっていう理想と信念とをもち続けて、次の高みを目指したいです。
・そして、たくさんの素敵な人に出会うことができました。
私に相互作用を与えてくれたすべての皆にありがとう!そしておめでとう!