noel17th2007-12-15

ギザデイン!のえるです。


代官山へ。
先週購入した、LAD MUSICIANのN-3Bを取りに行く。
シルエット最強。
コヨーテファーあったか。
完全防水。
ミリタリーダウンで現在最強だと思いますよ。
でも流石に中タンクトップ一枚は寒いと思うw


で、PUMAのショップ「PISTACCHIO」がたまたまセールになってた。
http://www.pistacchio.jp/
2007 ルドルフダスラーRUDOLF DASSLER SCHUHFABRIK AUTUMN/WINTER NEW MODEL
345097 01 PUMA RDS Re-StyleVintage
Van Slobbe Sprint Logo Lux WHITE
前から気になってた”ルドルフダスラー”がセールにかかってたんですよ!
真っ白で少しパールカラーの入ったレザースニーカー。
裏もレザーで、ラインもヨーロッパスニーカーらしく細くて美しい。
スニーカーで現在最強だと思いますよ。


とまあ、天空の装備に近い服装をこの冬は手に入れました。



天空の装備で挑戦したのが、噂の「スーパーメガウェンディーズ」。
メガマックより美味しいだろうと思って挑戦しましたが。
見た目より、その凄さを感じるのは、ずっしりとくる”重量感”。
これはハンパじゃない重力。
パンで、ピクルス・トマト・レタス・ベーコン・肉・チーズをはさむ・・・はさまってるのか?
そしてもちろん、一口では収まらず、下部の肉と、上部の野菜を交互に食べる。
合わさると美味しい。
しかし、単品で十分、昼・夜兼用いけます。



あとは、天空の花嫁が居ればなぁー。。