noel17th2007-12-16

HOLGAデート。のえるです。


吉祥寺HOLGA仲間とお散歩デー。
イルカッフェでランチ。
豚の角煮丼。
ホントにここは家の落ち着きだよね。
吉祥寺でこういうとこに住めたらなー。
HOLGAとかHOLGA(イキモノ)とかLOMOとか見せ合う。
暗室袋がカバンから出てきたのには驚いたw


井の頭公園をぶらぶらパシャパシャ。
井の頭公園アートマーケッツ(ART*MRT)ってのをやっていて、可愛いてんとう虫の手作りストラップを購入。
友達にお土産にしようと思ってたけど、自分のものにしてしまおうかなw
雑貨屋をはしごしてまわり、A.B.Cafeでお茶する。
紅茶のコースターがきっと顔になってるんだ。
吉祥寺は本当にまだまだ知らない面白いお店がいっぱいある。
最近、日が沈むの早いよね。
晩御飯は飲んで、まったり。


やっぱりカメラはたのしい。