noel17th2007-12-14

そんなラララ。のえるです。



ららぽーと豊洲
素敵にランチしちゃう。
まったりと平日にこんなランチいいなー。
毎日こんなだったらな。
午後働きたくなくなるだろうなw
HIMIKOに興奮。
キャハハ!あちきヒミコなのだー!!


東京を一望する夜景を眺めて。
晩飯は月島もんじゃ焼き
ありかな、豊洲


で、ホーム吉祥寺に戻って、チームの忘年会に2次会から参加☆
そして、3次会+α・・・
朝まで飲んでました。
今まで、カラオケで朝までってのはあったけど、飲みで朝まではないなぁ。
大人って元気だよね。



ちなみに翌日、お酒抜けてないと思ったが、朝まで飲んでたんだから当たり前だよね!