noel17th2007-10-21


ストイックライフ。のえるです。


今日はソフ開の試験でした。
ここ最近のストイックな勉強の甲斐もあって。
難しかったけど、皆できてないだろうw


こんな天気のいい日にずっと試験受けてるのが勿体無い!!
せっかく会場も三軒茶屋なのに、オサレなカフェの一つも行けない。
唯一の救いは、女子大が会場だったのでちょっとドキドキできたことw
まあ、試験受けるのはほとんどが、ちょっとよどんだ男ですが。。


夜はTLの飲み。
秋イベントの予定を立てる。



しかし、3週間もガンダム00を土曜日見るってくらいストイックに勉強してたもんなー。
終わったし、自分にご褒美買ってあげよう!