noel17th2007-10-20

俺たちに明日はない。のえるです。



ってなわけで、明日のソフ開の勉強。
まあ、アルゴリズムSQLはしっかりやりました。
前は午後2で落ちたんで。
これでなんとかなるんじゃない?
逆に午前の知識が心配ですが。
しかし、だいぶ力付いた気がするなー。
まあ、とりあえずソフ開くらいは取っとくかないと。
ITやってましたって言えるかな。


さあ、明日はどっちだ?



あと、久々に天気が良かったので写真を撮りまくった。
HOLGA35mmの一本目を現像に出す。
たのしみ〜☆
このできを見て、スキャナーの購入を決めるか。


容疑者 室井慎次
哀川翔はヤクザ役だろ?


CDTV
ファッションリーダーランキング。
男性部門は亀梨和也かー。
ナンバーナイン着て、ポストキムタクって言われてるが。
大して興味ないな。
やっぱ2位のhydeの方は私も参考にしてるし、断然だね。
女性部門はやっぱり浜崎あゆみなんだね。
倖田來未のエロカワファッションもまだ及ばずですか。
ちなみに私のファッションリーダーは前はPUFFYでした。
はんなりロックでしょ?
今は、私の方がファッションリーダーです☆