こんばんはガリレオです(福山雅治風に)


ガリレオ
福山雅治物理屋
Mちゃとも言ってたが、物理屋が白衣ってのはすごい違和感。
物理屋はスカッシュとかしないなぁ・・・
でもテニスやってたけど、あんな計算しなかった。
ただ、謎があったら皆であんな風に考えると思うw
謎が主食だから。
柴咲コウはさすがのグッドルックス
あとは作りがケイゾクやトリックくらいのレベルが出せたら言うことないんだけど。
所詮月9って感じ。


月光音楽団
言わずと知れたベッキーやら安田美紗子やら山本梓やら夏川純やらの楽しい女子部って感じの番組。
先週から熊田曜子がゲストでランジェリー熊田ぶりを発揮。
Aカップベキ子に谷間が!!
いいなぁ、女子って楽しそうすなぁ。



青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!」

 タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。

 お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。

 青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。
<スポーツ報知>

え!?お相手はラッキー池田ってこと?