エリカが例えてあげるぅ。あなたはのえるよ!


沢尻エリカ謝罪。
舞台あいさつでの悪態について「関係各位の皆様には、多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます」と全面的に謝罪。
「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」
「人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います」
「これから改めて自分と向き合って考えていきます」


・・・やっぱり、「アッコにおまかせ!」で和田アキ子に「しめるから」って言われたのが大きいんですかね?
それとも本当に竹内結子にしめられたのか。
まあ、性格悪いのを売りにしたヒールなんだから、今更謝罪してもね。。
ハリウッド女優じゃこんなのザラだと思うんですが。