noel17th2007-08-19

「毎週が夏休み計画〜summer beauty 2007」第2弾。
『山遊び!川遊び!夏のバンガロー・1日目〜』


8月のキャンプin秩父
昼過ぎ集合のダラダラから始まりw
レンタカーでメンバ拾って、北へgo!
埼玉の奥の方、秩父へ。
高速降りて、だんだんといい感じに田舎になってきて、いつの間にか山道くねくね。
着いたは、川縁で一番奥のキャンプ場。
味のあるおばちゃんに迎え入れられ、夏のバンガロー。


散歩したり、だらだらしたり、買出し行ったり、だらだらしたり。
夕立に降られたけど、基本屋根あるところでよかったー!
これもまた夏の風物詩。
キャンプの醍醐味、バーベQ。
火をおこす班と、野菜切る班に分かれて。
お肉に、たっぷりの野菜!
プチトマトのベーコン巻きとか言う、居酒屋メニューまであるしw
相変わらずの買い過ぎで、焼きそばまるまる余っちゃったよ。
足りないよりいっか!


夜は期待通りの星空で。
ただ、山ん中で周りの木も高いんで空は狭かったのが残念。
でも、深く澄んだ星空でした☆


そして、やっぱり楽しい、寝る前のピロートーク
そして夜は更けてゆくのさ。