noel17th2007-08-20

『山遊び!川遊び!夏のバンガロー・2日目〜』


朝から、薪に火をつけるw
ありったけの玉子を目玉焼きにして。
昨日の残りの焼きそばも焼いちゃって。
トマトたっぷりのサラダにドレッシング。
トーストに、ハムと目玉焼きはさんで、パズーみたいにかじりつく!


なんか、日本の滝100選を見に行って、途中で川遊びに切り替えて。
やっぱ滝を見ると、斬りたくなるよねw
その冷たい水に冷やされて、私がスイカだったら食べ頃だよ。
この森はトトロがいてもおかしくない雰囲気。
もっと心が澄んでいれば見えたのかな?


キャンプ場のおばちゃんに勧められた温泉に行って、露天風呂でまったり。
目の前には滝が雄大に流れ落ちる。
秩父長瀞・満願の湯。
温泉の水をMANGANって書いて売ってたけど、成分にマンガンは入っていない。
やっぱ、旅に温泉あると、洗われるねー!