水族館の夜。のえるです。



いってきました、品川エプソンアクアスタジアム
水族館だー!
品川のビルの間を潜り抜けると、水のトンネルが。
いきなり、頭上をエイが飛んでゆく。
狭いけど、演出を考えた水槽が多い。
ただ、☆祭りのヒトデは、織姫とかのオブジェと似つかわしくない生々しさw
夏休みの土曜で人が多かったのが難点かな!
アシカショーは見えなかったけど、イルカショーは一番前の席を陣取る。
レッドゾーンで、黄色いレインパーカを被って。
大迫力!
そしてびしょ濡れ!!
イルカが横を向いて飛んだときは気をつけろっ!
そして、まだおぼつかないジャンプのラッキーはかわいい☆
水族館、いいよね、水族館。