noel17th2007-08-11

いくぞビートでゴーゴー! wild wild summer のえるです。


「毎週が夏休み計画〜summer beauty 2007」第1弾。
『海と空とカメラの撮影旅行・1日目〜いくぞビートでゴーゴー!』
海へ行きました!
千葉の辺で、勝浦の近くの守谷海岸。
海水浴なんていつぶりだろう?
海生まれなのにね・・・


朝、5時起き。
レンタカーでPさんと合流してスタート!
メンバー拾って、アクアラインをゴーゴー!
テーマソングはフリッパーで、ワイルド・サマー☆
って、ここまでは思ってたんだけど。
ここのBGMが最後まで頭の中を流れ続けるとは思ってなかった。。


午前中には着いて、海際の民宿で着替えてgo!
早速、泳いだり、撮影したり。
撮影・・・そう、この旅は撮影旅行なんです。
海辺で水着、波際でワンピース。
モデル役とカメラマン役で集中してカシャカシャやる姿は、あれだけの人がいる海岸でも異質な光景w
でもすっごい楽しそう☆


浮き輪につかまりぷかぷかと海を横切る。
太陽と海水の温度、波のリズムが最高に気持ちいい!!
やっぱ、海はいいね。
ぼくらはみんな、海から生まれたんだよ。


海の家じゃ焼きそば食べたり、かき氷を何杯も食べたり。
これ海で食べると何でこんなに美味しいんだろうね?


そして民宿の設備はなんでこんなにしょぼいんだろうねw
不満ぶちまけながら、シャワーして着替えて。
見た目は地味だけど、きっと素材は新鮮な魚介料理を食べて。
オヤジがいい味出してる花火屋で花火を買い込んで。
夜の海岸は、零れんばかりの星空で。
こんなに天の川がきれいに見えて、星が瞬く光景って、滅多に見られないよ?
花火も満喫、写真取りまくり。
民宿じゃ布団に転がり、トランプしながら罰ゲーム!
まずいワイン飲んだり、ねるねるねーるね練ったり☆


そして、もう一度星を見に。
今日はペルセウス座流星群で流れ星が見えるんですよ!
堤防に寝転がり、一心に空を眺める。
溢れんばかりの星たちの中、流れ星が零れ落ちるのさ!
あーなんて素敵な夜だ。
そんな中でも、星の動きの万有引力や、ブラックホールの理論とか過ぎってしまう、この頭は・・・
でも昔の物理屋さんは、あの星は愛の力で惹かれあってるって言ったんだよ☆


つづく!