noel17th2007-03-10

LIFE IS A SHOWTIME! のえるです。


のえるの東京ライフ。
代官山でランチ。
カフェ58で「炙り鮭といくらの親子丼」
鮭といくらの組み合わせがギザウマス☆
この前のカリフォルニア丼の方がインパクト強いかな?
ここは広くて空いてるし、ホント隠れ家だねw
あと、LAD MUSICIANや雑貨屋をぶらぶら。
しかし、カフェ時は混み過ぎ。。
以前は喫茶店大国として君臨した日本。
もっと、気軽にゆっくりできるカフェを増やしてもいいと思います。
パリに負けるなー。


その後、吉祥寺へ。
ビレッジバンガードは本当におもしろいなー。
ジブリコーナーの王蟲フィギアに惹かれるw
音楽コーナーでは我らがCymbalsのVo土岐麻子の特集やってるし!
ロバート・サブタの仕掛け絵本は本当にすごい!
一反もめんタオルとか・・・いいもん置いてるわ☆


晩飯は「生ハムと完熟トマトと野菜のペペロンチーノ」
これ美味い!!
生ハムのしょっぱさと、トマトの風味が絶妙のハーモニー♪


のえるの東京ライフをコンパクトに詰め込んだ一日だった。。