あるあるあるある・・・・のえるです。


発掘!あるある大辞典」の捏造騒動について。
まあ今日の昼ご飯で、流行にのって納豆を食べてみたんですがw
さておき、「スタ☆メン」で爆笑問題・太田と宮崎哲弥が言ってたのが。
TVの信頼性について。
雑誌の広告の痩せました!ビフォア・アフターみたいな記事は信じないのに、TVだと信じてしまうと。
まあ、雑誌の広告に騙される人もいるし、TVを信じない人もいるし。
私はTVはエンターテイメントだから、フィクションだと思ってるけどね。
特に報道は酷いし(スタ☆メンもだし、日テレのやつとか)
バラエティーのフジテレビとしては、おもしろい番組作るのが仕事だからね。
あるあるも、今までみたいに、「言い回しの問題だろ!」ってつっこまれるやり方でやればいいのに。
捏造や虚偽はダメだよね。
だって、体にいいもの食べちゃうもんw
フィクションと思ってる私でさえ食べちゃうんだから、その影響力はすごいんですよ。
オレはただ真実を知りたいだけさ・・・