フォトT

noel17th2007-01-20

今年のテーマはエロカッコイイ。のえるです。


今日は代官山→新宿コース。
代官山は「BLOW」というお店でフォトTをゲット。
でもこれ、去年の春頃に気になってたモノの様な・・・
まあ、SALEで安かったし、エロカッコイイしいいか。


しかし私はフォトTが大好きだ。
GDCのレイク・タホのフォトTが始まりかな。
LAD MUSICIANのは好きだったけど、かなり街中で見るようになってきたんで。
しかし、よエロカッコイイ系のフォトTが結構多いんだよね。
ヒステリックグラマーとか、蒼井そら×フューチャーゾンビのコラボTとか。
男でエロカッコイイを嫌らしくなく出そうと思ったら、フォトTって丁度いいんですよ。
男は露出できるポイントが少ないから、露出してる写真を見せるってね。
さすがにシャツのボタン外しすぎるとか、ジャニーズしかできないんでw



新宿のビームス・ジャパンのギャラリーで「堀清英」さんの写真展をやってました。
いや、知らない人なんだけど、気になったので見てたら。
とりあえず、写真パネルの上に靴脱いで上がっていいみたいなので、実行する。
結構エロティックな写真もあるんだけど、白黒なのでいやらしくない。
そういや、私のエロフォトTも全部白黒だなー。
構図とかバランスとかも勉強させてもらいました。
ここで、本人登場で「質問あったら言って下さい」とな。
いや・・・こういう時どういう話したらいいかわからないの・・・
笑えばいいと思うよw
堀清英 | Kiyohide HORI |


しかし、ものすごく写真を撮りたくなりました。
エロカッコイイモデル募集中w