noel17th2007-01-06

SNOW SNOW SNOW♪のえるです。


蔵王スノボ&温泉旅行!
朝四時起きで出発。
まだ只野仁やってたw
東京駅から山形新幹線つばさで山形へ。
ダウン系の服は実家に置きっぱなしだったので、ニット着こんで来ましたよ。
しかし、こっちの女子はスカート肌出しとか、コート無しとか薄着・・・


駅からタクシーで蔵王へ。
途中雪道でハラハラだが、さすが雪国のプロ運転手。
ゲレンデ側のロッヂで、レンタルのVANSファッション時代みたいなウェアとボードをレンタル。
これ、もう1000円くらいアップでかっこいいウェアレンタルできるサービスすればいいのに。
雪山ってお客様満足度低いよね。
独占談合世界だからかな。
ただ、コンビニの出店で飲み物代は標準化されてた(泊まったロッヂはビール2倍だったけどw)


さて、滑る。
ってか雨。
スノボウェアって水通すんですね・・・
雪って乾燥してるもんな。
もう濡れ濡れです。


夜は近くの温泉。
雪を臨む露天風呂。
風呂はいいね〜心を癒してくれる。
硫黄臭がかなりするが。。


晩飯はしゃぶしゃぶ。
しゃ〜ぶしゃぶ。
宴はさくらんぼ酒を飲む。
山形って感じで。
夜は例の如く「男だらけのピロートーク」でぶっちゃけトーク
外は吹雪の中、夜は更けてゆく・・・