noel17th2007-01-07

揺れる廻る振れる切ない気持ち♪のえるです。


昨日は少なめだった雪も今日は新雪がた〜っぷり。
粉ぁ雪ぃ〜ねぇ♪
と喜んでいるのもつかの間。
山の上の方は視界ZEROの吹雪ゾーン。
揉み上げ凍るし、顔も感覚無くなる。
・・・心が折れてしまった。。


頻繁に休憩取りながら、近場を滑る。
早めに切り上げ、雪遊びをするw
満足です☆


昼飯は、昨日ハンバーグカレーで今日はカツカレー。
やっぱゲレンデはカレーでしょう!


最後にも一回温泉入って帰る。
雪景色が本当にきれいな温泉でした。
温泉最高!
浴室を見てると、Phが1.75・・・
もはや希硫酸じゃん!
体が解ける気分は、ほんとに溶解してたのかも。。


帰りのバス・新幹線は爆睡。
東京戻ると、丸の内の「赤のれん」でラーメン。
そして、丸ビルに浅田真央コラボのスケートリンクを発見!
これできるって聞いた時はNYを想像してたのに、思ったより小さいw
スノボよりスケートの方が得意です。
会社帰りに、ここで滑りたいなー♪
でも、職場遠いから!!



とまあ、楽しい旅行でした☆