JOYEUX NOEL!



会いたい人に会いたいと言えないクリスマス。のえるです。


イブです。
朝からDSlightの抽選に出るため、2駅隣のイトーヨーカドーへ。
3人中1人当選。
あとは、寮でケーキとチキンを買ってM1を見てました。
チュートリアルはやっぱおもしろいね!
シュールな変態系を目指す私としては、ついに笑いの時代も追いついてきたかという感じです。
断トツだったよ。
個人的には、久しぶりに笑い飯はおもしろかったけどね。
やってくれたね。
麒麟フットボールアワーは上手い感じはするけどね。
M1は基本的におもしろさじゃなくて、上手さを評価するもんね。
まあ、ライセンスやプラン9もおもしろかったですよ。
チュートリアルが東京でもばんばんやってくれることに期待☆
まあ、ケンコバやタムケンがちょっとずつ出てきてる時代だからね。