サンタがいっぱい☆のえるです。


クリスマスイヴイヴ
同期で飲んでたんですが、なんかサンタさんがいっぱいいるとこに行こうって事で☆
はじめてのキャバクラ☆体験です!


吉祥寺の店で、その日はおネエちゃんがみんなサンタの格好をしてました。
だから、ドレス姿より緊張せずにいられたのかな。
おネエちゃんはきれいな人から段々クオリティが下がってゆき・・・
ああ、こうやって指名するようにもってこうとしてるんだなー。
あと時間の切れ目にはかわいい子が。
ああ、こうやって延長するようにもってこうとしてるんだなー。


いろんなタイプの女の子がいて、可愛い子を横に座らせたり、面白いこと話をしたり。
いろんな楽しみ方があるんだなー。
後は口説いたりする楽しみ方もあるのかな?



しかしまあ、高いお金払って女の子と話す価値はあるのか・・・
っていうか、高いお金払わないと女の子と話せない歳になってゆくのか?
もっと経験値積んでレベル上げなきゃなー。
え?これから経験値積んじゃうの?w