アラビア〜ン。のえるです。


今日は会社の忘年会です。
13人くらいのチームの飲みなのでまったり個人まりしてるんですが。
宴会芸とか強要されないんですが、そこは自主的に。
そこは関西人のノリと勢いでなんかしなきゃってことで。
ちょうど会に参加する派遣さんが昔、アンミラでバイトしてた衣装があるんで持ってきてもらうことに!
憧れのアンミラの制服が着れる!とわくわくしてたのですがw
残念ながら制服は実家にあるとのことなので、代わりの衣装を。
UAEで旦那が買ってきたというアラビアンな服!
なんか、チャラチャラがいっぱいついた、ネックトップとエプロンみたいな感じ。
もちろん裸にこれですよね!
後ろから見たら貧坊ちゃまみたいだ・・・
しかも、着替え&ショートコントを外でやることに!!
さ、寒いよ・・・
まあ、なんだかんだで年を忘れることができました。
皆さん、よいお年を〜☆