noel17th2006-12-03

シンデレラクリスマス。のえるです。


今日は代官山〜中目黒〜恵比寿散策してきましたー☆


代官山でランチ。
「drole」でまぜご飯。
シンプルだけどおいしい。
次はスウィーツに挑戦したいな。


そっからショップや雑貨屋をぶらぶらしながら、中目黒方面へ。
中目黒は未開の地だったけど、目黒川沿いは落ち着いた雰囲気で閑静閑静。
ボタン屋さんやら面白い感じ。
で、駅近くの「FRAMES」でティータイム。
バナナタルトと、ブルベリーティー
バナナ好きには堪らない甘みのタルトは美味〜☆


〆は恵比寿へ。
ガーデンプレイス
クリスマスシーズンともあってイルミネーションが!
バカラのシャンデリアが!!
なんて素敵スポットなんでしょー。
晩飯をガーデンプレイスにある「ブコ・ディ・ムーロ」でパスタ&ピッツァ。
ちょっと待たされたんだけど、最後に長いこと待たせてしまったのでとドルチェをサービスしてもらった☆
皆さんいいお店ですよ(現金w)


憧れの街々を散策して大満足の一日でした☆
この辺住みたい気持ちわかるわ。。
私もいつか成し上がって・・・w