さあ、楽しい音楽の時間だ!のえるです。


のだめカンタービレ
やばい!のだめかわいい。
萌えカワイイ。
千秋先輩もかっこいい。
水川あさみもかわいい。
今日は家帰るのギリギリだったけどなんとか間に合わせたお。
オケの演奏も、モーツァルトはピンク色に聞こえたし、さすが。
嗚呼、千秋になって、のだめを足蹴にしたいw


その後のSMAP×SMAP上野樹里玉木宏が登場。
ふたりともまんまだよ!!
あんな激萌え上野樹里は久々だ。
そして玉木宏までもがオットコ前に見える!
この二人はこれからドラマ増えるぞ。
まあ、そして使いこなせずに消えてゆくのだろう・・・
上野樹里竹内結子を目指すべきだな(三流歌舞伎役者にひっかからないように)
玉木は・・・オダギリジョー系?
あんまドラマは出るなってことかなw