神戸〜自分探しの旅3日目


サークルの後輩、Iさお君・T春ちゃんの結婚式です。
前日はTZ邸に泊めていただきました。
いやー、人の家庭っておもしろいね。


結婚式は、チャペルの最初の新郎入場の時点でぐっときちゃう。
やばい、これ以上感情移入したら泣いてしまうw
いやー、新郎も新婦も素敵でした。
新郎の、ずっとしあわせそうな笑顔を見たら、本当にこの二人はうまくいくなと思いました。


しかし、余興は難しかった。。
ハピサマでも踊っとく方が楽だったかなw


あー、家庭について。
結婚式見ると結婚したいって思うって言いますけど。
確かに式を挙げたいと思いました。
そして、TZの家庭を見ると、家庭を持ちたいって思いました。
んー、私と家庭を作ってくれる方募集中ってことで、のえるのひとこと。今日はお開き☆