神戸〜自分探しの旅2日目


神戸オシャレ巡り。
まずは、新しくできた「ミント神戸」。
ダイエーの手前のとこにファッションビルができてるんですよ。
結構ショップのセレクトがいい。
アロウズからB’2ndやクラチカ、ビルケンまであるし。
ちょっと神戸では新鮮なお店もあって。
まだ神戸に住んでたら通っちゃうかもね。


「ランチキMERICANWHARF」
エボリー&アイボリーがなくなって、旧居留地の方に移転したんだよね。
もうあのハンター坂を登らなくていいんだw
ちょっと前に移転したBLUE BLUEの奥。
BIASとのコラボTシャツを購入。
近くにあったカフェROUGH RAREでランチ。
ちょっと高い割りにボリュームがないかな。
そのまま「LANTIKI3」へ。
またもやBIASのパーカを購入。
アインシュタイン柄w


夜はTL後輩3人と飲んで、そのままTZ家に留めていただく。
芦屋の実家w
至れり尽くせりのもてなしを受ける。
あー、家族って良いなって思わされたw


あー、オシャレはやっぱ好きですね。
自己満足だけど、自分を最大限良く見せる努力ってのは大事だと思う。
やれることはやるべきだよ
そして自分に自信を持つ。
自信があればなんでもできるさ☆