神戸〜自分探しの旅1日目


新幹線で新大阪到着、速攻で六甲へ。
J六に行くつもりが、気が付くと新快速に乗ってた・・・土地勘が鈍くなってる。
ついに大龍門が潰れてるのを確認してwバスで神大へ。
歩くとか無理だから。
研究室の人らに挨拶。
残念ながら、Lさんはさっさと帰ってしまわれていて会えず。
Sのださんも休日にしてるし。
S本さんとはお話できました。
あとは、例のごとく物理事務室でお茶とクローネを頂く。
なんか知らない人がいっぱいいたw
そして、この前Nぶひこがぷらーっと来たよーって話を聞く。。


研究室の人らと飲み。
聖地・へえろく。
夜は正木家に宿泊。
関西ローカル番組懐かしい。
ビッキーズを久々に思い出した。


物理について。
・・・もう忘れてる。
自分の修論の内容すら覚えてないってw
でも、ちょっと本読んだけど、やっぱおもしろい。
高次元だよ?
NEWTONくらいは読むべきだな。
ってか、自分の修論くらいはもう一回見返そう。
そして、自分が物理屋って魂を忘れちゃいけないなと。