うまい、ふとい、おおきい。のえるです。


品川の黒いビルに行きました。
新しい、きれい、黒い、太い、固いと言う事無しの代物です。
外にはでっかいクリスマスツリーにイルミネーション。
エントランスにはリースのオブジェが飾ってあって。
一個くらい三鷹に持って帰ろうかと思いましたよw
やっぱ職場の環境って大切だと思うんですよ。
モチベーションアップにも、気分転換にも、誇りを持つためにも、クリエイティブ発想のためにも。
まあ、それらが必要とされない職場なのかもしれませんね・・・
googleみたいにしろとはいいませんが。
せめてクリスマスツリー置くくらいの心の余裕が欲しいものです。
会社に提案してみよう。