日本の夜明けだお。のえるぜよ。


ここ数日、結婚ラッシュですね。
吉岡美穂とか神田うのとか。
しかし、矢田亜希子お塩先生のおかげで高感度0だもんね。
お塩先生の紹介が、「歌手で俳優の押尾学」だったんですが・・・歌手が一番手だw
しかし竹内結子といい、相手があれなのわかってるのによく結婚するよね。
ちなみに私、今離婚関連の仕事をしてますから。。


ガイアの夜明け
カローラ
フィールダーとかスパシオとかもうカローラじゃない・・・ってかカローラの定義ってなに?
なんか、売り上げNO.1をキープするためだけに名前を付け続けてる感じが。
マイナスイメージが多いんなら、名前変えた方がいいんじゃ。
ブランド価値マイナスじゃん?
まあ明石家さんま木村拓哉のCMなら大概のもんは売れるってw
それでもカローラを売る意味がトヨタにはあるんだろうね。


しかし、営業のおばはんはかなりウザイw
ああいう商売にはつきたくないもんだ。。