ポコ・ア・ポコ。のえるです。



のだめカンタービレ
相変わらず、千秋様はかっこよく、上野樹里は萌え萌え。
それはさておき、やっぱり音楽はいいなー。
Sオケの演奏にまたもや感動してしまった。
私も音楽やっとけばよかったなーっと。
そういや、小学校の間はピアノを習ってた。
ピアノは好きなんですよ。
音楽の授業では指揮者をやってた。
なんか、目立つからw
あの頃にのだめに出会ってたら、今頃マエストロだったかもなw
まあ、中学校でJ−POPにハマり。
でも楽器しようとは思わなかったな。
ちょっとキーボードやろうと思ったけど、コードを指で暗記するより、同じ間隔の振動数の組み合わせでコードの感じ方が違うという法則性のほうに興味が湧いて・・・
物理の道へ。
物理屋さんは音楽好き多いしね。
モーツアルト好きとか。
無性に音楽がやりたくなる。


結局今はもっぱら鼻歌なんですが。
それでも「LIFE IS MUSIC」なんです。