ブラック・マジシャン。のえるです。


NEWS ZEROで手品師が硬貨に細工したとして貨幣損傷容疑で逮捕された。
いや、手品師が硬貨に細工するのは職業でしょ?
そこ逮捕しちゃうの?
貨幣損傷の罪に当たるのは加工した人だけで、使ったマジシャンは関係ないらしい。
元々は戦後に硬貨から銀を取り出すのを禁止するための法律だとか。
しかし、手品用品を作っただけの人を逮捕ってのはどうだろう?
見直すのは法律の方では?


ってか、日テレの報道の仕方が・・・
相変わらず、その手品師がマジックしてるだけなの映像を見せて、いかにも詐欺してるかのような演出をw
さすが、日テレの報道はクオリティが一味違う☆



14才の母
久しぶりに見たら。
いやー、感動の涙。
生瀬勝久田中美佐子の家族の演技も最高だし。
いつの間にか学校の人らもいい人になってるし。
そして志田未来ちゃんがいい。
母は強しって言うか、一筋の覚悟を決めた人間ってのは強く美しい。
母になるっていう覚悟、それを認めるという周りの人々の覚悟。
しかし、北村一輝は顔も演技も濃いな・・・
阿部っち沢村っちの濃い顔二兄弟の三男坊だもんなね。
あ、まだ天海祐希様が「まだそんなことを言っているの?」と出てくるのを期待してますw