戦略的互恵関係でいいから彼女が欲しいです。のえるです。



さて、新ドラの季節ですね。【ネタバレ注意です!】
僕の生きる道
くさなぎくんの「僕と彼女の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」に続く『僕カノ』シリーズの第3弾。
あれ?彼女がいないw
まあ、笑い事じゃなく、実は結構大きい意味を持ってたりして。
前回は凛ちゃんに毎回泣かされたわけですが。
そんで期待しちゃう今回はくさなぎくんが「自閉症」という難しいテーマ。
やっぱ演技もそんだけ難しいわな。


キャストは、幼馴染の香里奈がかわいいかわいい!!
アップの多いこのドラマで、アップであれだけ惹きつけられるとは。
小雪並ですよ。
私は、あのアンニュイな感じに弱いな・・・
お兄さんの佐々木蔵之介くんが間宮兄のイメージが。
極楽加藤はうさんくさい演技のカウンセラー。
大杉漣はいい味だすよなー。


まあ、初回は説明的な感じだったかな。
前回は初回から泣けたのに比べると、今回はテーマが難しいのかな。
障害者ものは反則的に涙頂戴なんだけどなー。
もう少し見続けてもいいかな。
★★★