noel17th2006-10-09

愛し愛されて生きてみたい。。のえるです。



今日は、同期と高田馬場でカレーを食べる。
インド人らしき人が作ってる。
チキン、マトン、野菜、豆、エビ、キーマのカレーを焼きたてナンにつけて召し上げれ。
3人だったんで、2種類のカレー選べるセットで全種類に挑戦☆
ナンカレーはやっぱ美味しいね☆
なんか、学祭でナン作ったのや、京都でインド人占い師のいるカレー屋にいったのを思い出します。



その後は、コーヒーとカラオケでだらだら。



夜は寮で勉強でもしようかと思ったが、裏の神社の祭が。
カラオケ大会うるさくて勉強なんてできないよ!!
そんな言い訳を用意して〜♪
とりあえず祭に言ってみるかなw