オシム・・・あ、オシムって言っちゃった。のえるです。



今日は、Aクラと築地で寿司を食べよう!ってことで。
築地市場に7時集合。
朝、5時起きですよ。。
しかし、7時でもすごい人で、お店の前は行列。
二組に分かれて、二つのお店に入りました。
私の組は「大和寿司」。
1時間くらい並んで、やっと入れる。
特選おまかせみたいなのを食べる。
マグロが売りのお店みたいで。
と、トロける・・・うまい、うまいぞーー!!
って興奮です。
そういや、社会人初にして、東京初のお寿司。
これが大人の週末ってやつだな。
汐留の人間は平日行けるんだろうがね。



そっから、日テレ行ったり、フジテレビ行ったりしながら時間をつぶす。


で、夜は新橋で飲み。
結論としては、O型は真っ先に飲んで潰れます。
B型は、マイペースで飲むので潰れません。