SAMURAI BLUE のえるです。


さあ、そろそろW杯について語るか。
まあ、最初の2試合は、相手を崩した場面が一回もなく。
正直、「誰かペットボトルを投げつけろよ!」って感じです。


まあ、ブラジル戦は、玉田の奇跡のゴールはすばらしかったが。
あんな、流したプレイのブラジルだったので、勝たせてくれるかと思ったら、前半ロスタイムに点を決められ。
こりゃ無理だと眠りました。
朝起きたら、1:4となっていた。
これが、日本と世界との実力差だろうね。



中田英寿イチローになれなかったって、ヤフーニュースでは書いてあったけど。
絶大なる期待を受けた時に力を発揮できるB型(イチロー)と、O型(中田)の差かな。




とりあえず、みんな、ペットボトルを持って成田に集合。