あ、しょこたんがメガネにハマってる・・・のえるです。



今日は、男3人でケーキバイキング!
西新宿の「LES CINQ SENS(レ・シンク・サンク)」というお店です。
駅から離れた落ち着いたケーキ屋さんで、日曜だけケーキバイキングやってるようです。
人も少なかったし、キャピキャピした感じじゃないので、男3人でも平気でしたw
ケーキはやっぱりおいしい!
みんな、しあわせをかみ締めてたよ☆
フルーツが多く置いてたので、休憩をはさみながら、ゆっくりまったりしました。


西新宿なので、近くのスクウェア・エニックスに行ってみる。
スライムがいっぱい出現してた。
そして、クラウド(たぶん)の遺体が・・・
中川翔子が見たら、超喜ぶだろうなw


そっから、カラオケフリータイム。
まさか、私がアニソンで、こんなについていけないとはw
つわものどもです。


晩飯は花丸うどんへ初めていく。
もちろん、温玉牛肉ぶっかけ!!
なんか、しょこたん的な一日だったな。。