あれ・・声が・・・遅れて・・・出ないよ。のえるです。



研修でクラスチェンジがあった。
自己紹介しようにも、声が出ないんです。
ここでは、ファッションリーダーキャラは定着しないかもw
前クラスはみんな風邪ひいてたから心置きなく咳できたけど、今回はあんまひいてないんで気を遣う。


昼休みに病院行きたかったが、お昼も休みなんだね。
土曜にいくしかないか。


でも、クラス飲みはいく。
最初逃すと厳しいからね。

あれ・・声が・・・遅れて・・・出ないよ。のえるです。



研修でクラスチェンジがあった。
自己紹介しようにも、声が出ないんです。
ここでは、ファッションリーダーキャラは定着しないかもw
前クラスはみんな風邪ひいてたから心置きなく咳できたけど、今回はあんまひいてないんで気を遣う。


昼休みに病院行きたかったが、お昼も休みなんだね。
土曜にいくしかないか。


でも、クラス飲みはいく。
最初逃すと厳しいからね。