WELCOME ようこそ日本へ!のえるです。



今日は、午前中から病院へ。
しかし、今日はただの土曜じゃなく祝日じゃん!
どこもやってないよ。。
これほど、祝日を怨んだ日はない。



で、一日中寝てました。



じゃあ、最近買ったCDについて。
SMAPの「Dear WOMAN
これもう、CM見て気に入って!
資生堂TSUBAKIでヘビーローテンション。
はじめは嵐くらいが歌ってんのかと思ったけど。
いい曲だなと。
カラオケで歌いたいなと。
このCMでTSUBAKIがシャンプー売り上げトップとったみたいだしね。
やっぱ量的作戦の勝利だろうな。
とにかく、次カラオケ行く時はこれ歌うんで、みんなとらないでね☆


あと、気になるCMがなっちの「ストレスは〜チャンチャチャンチャン♪」
あれは、毎朝頭に残る。。
振り覚えたいね☆