noel17th2006-04-27

変声期みたいな吐息でいかせて♪のえるです。



朝、熱が引いたと思ったら、37.7度。
最近、これくらいが平熱な気がする。
38度超えると、熱っぽくてだるくて頭痛くなる。
咳きしすぎて、のどが痛くなり、声変わり。
なんか、のど、ヒリヒリ染みるよ。。


さすがに、そろそろやばいだろうってことで、ついに「最終兵器ユンケル」登場!
社会人ってことで、金は惜しまないぞ!
かぜにいいってことで、「ユンケルローヤルゴールド」800円にする。
夕食後、薬を飲んで、ユンケルをストローでちゅぱちゅぱ飲む。
なんだろ・・・だんだん元気になってる気がする。
ってか、オレ、元気なんちゃう?
とまあ、変なテンションになる。
夕食もとろろご飯だったし、朝食りんごヨーグルトも食べた。
ありとあらゆる手段は尽くしたぞ!
これでも治らないなら、本当に「最終兵器彼女」が必要だなw


いや、病院いこうよ・・・