保健委員、保健室に連れて行ってください。のえるです。



朝、まだ37.7度熱があった。
しんどいが「行く」しか選択肢がない。
研修中、耐えれなくなって、保健室へ。
いや、保健室じゃないんだけど。
とりあえず、寝てたよ。
今日は研修クラス2個目のラストデーだったけど、飲み会は断念。
寮帰って、だらだらとTV見ながら寝る。



「卓球」
なんか卓球の試合をやってる。
福原愛ちゃん、いつの間にか日本のエースになってるよ。
本当、いい試合でがんばってた!
卓球、密かに熱いね!!


プリマダム
噂のギザヒドスってドラマですがw
んー何がきついって、黒木瞳のウェイトレス姿?
ちょっと、何を狙ってるのかわからんよ。。



ついでに最近チラ見したドラマも感想を。
おいしいプロポーズ
んー、王様のレストランをやりたいの?
なんか、矢田亜希子が似たようなのやってなかった?
まあ、どいでもいい内容。
長谷川京子はアンニュイ。


アテンションプリーズ
上戸彩の演技は相変わらず。
真矢みき様のような上司が欲しい。


ブスの瞳に恋してる
絶対に恋しない。



んー今回は見たのはイマイチだな。
期待の「ギャルサー」、「クロサギ」をまだ見れてないのが残念。