はしゃぐ下級生たちに押されてほどけてしまう指先。ひとりぼっちになる練習してるの〜えるです。



卒業式のロスタイム。
昨日はあっさりとみんなと別れたけど、思い起こすと、もっとしみじみとお別れを言っとけばよかったかな?
何かが無くなるってのはなかなか実感できなくて、それは、神の不在を証明するように難しいわけで。
トラベルの人らでよく使ってた「また近いうちに」って別れ言葉が好きなんです。
あの頃は、本当に近いうちに会ってたんだけどね。
でも、僕はその言葉を残して、去ってくんです。
何も変わらないように。
そして何も変わらずにまた会うんですよ。



・・・なーんてねw



ちょっとそれっぽいことを書いてみましたが。
卒業式とかって、高校までのに比べて、センチメンタル度が低いよね。
やっぱ、歌が無いからだと思うんです。
ほたるの光や、仰げば尊しを皆で歌えば感動すると思うのになー。
演出力が欲しいところ。


でも、今日の最後の荷物の整理をしに行った研究室では、ちょっと感慨深かった。
せわせわと忙しかったけど、もう終わりだなーと思うと。
7年間もお世話になりましたからねw
Tけださんとも最後のお別れ。
本当にお世話になりましたからね。



さようなら神戸。
ありがとう神戸。


僕はまた戻ってくるよ☆