noel17th2006-03-24

クシャクシャになってた捨てるはずの卒業証書を、ねぇ、替えっこしよ。のえるになりたいっぱい。


卒業式。
やっとこさ、卒業ですw
とりあえず、遅刻でポートライナーに乗り、会場到着。
院生は端っこの観客席の方へ。
式中は、とにかく寝る。
応援団の雑音で目が覚める。
もう、終わってんじゃん!


会場外で、TLの子達と写真撮影会。
この日のためにスーツも新調したんです☆
「いや、社会人のためでしょ!」
と、TZのツッコミも、東京に行くと聞けなくなるのか・・・シミジミ。
しかし、このプラダのネクタイは本当に卒業式用に買ったんですよ。
ミラノの本店で、JOJOっぽいハート柄を。
評判は上々。
物理学科のファッションリーダーの面目を保つw


理学部の祝賀会では、物理の院生少なすぎ・・・写真寂しい。
そして、卒業証書授与。
今年から、日本語版と英語版の2枚組。
master of science だよ。
一番にもらう。
成績が優秀だからではなく、学番が一番早いから・・・



物理学科の卒業パーティーを「tete a tete」で開く。
まさか、物理学科からこんなオシャレなカフェがでてくるとは思わなかった・・・
そして、ここに50人も入るとは思わなかったw
料理もお酒も美味しかったです。


その後の2次会は、まあ、人生のためになりました。
社会人の勉強と思って。
東京で馴染めるか、ちょっと不安です。。