ハニカミプランでとんでもないことを考えてしまう、のえるです。


神戸の思いで作りってことで、デート企画。
まずは、西宮で村村夫妻と、Sふ子ちゃんとランチ。
パスタを食べるときに、ワインがないのが不自然w
T春ちゃんはすっかりここに住むような気配。。


三宮に戻って、Sふ子ちゃんと「めがねデート」
4,5件くらい眼鏡屋をはしご。
かけてかけてかけまくる。
た、たのしい・・・
女の子が横で様々なめがねをかけてくれるのがこんなに楽しいだなんてw
メガネっ娘バンザーイ!!
今回感じたのは、男物の知的系で、幅のちょっと大きいメガネを女の子がかけると萌え〜だということ。
これでスーツだったら鼻血でちゃうかもね。。


最後は、OきとTけださんへのプレゼントを買いに行く。
東急ハンズで、ティーサーバーとグリグリを購入。



デート漬けの1日の最後は、TLの後輩のS根家でゲーム。。
最後だけちょっとしょっぱい終わりでしたとさ☆