素粒子理論研究室の長い一日

長い間待たせてゴメン。のえるです。



今日は修論提出日。
素粒子理論研究室の長い一日が始まった。


〜中略〜


まあ、色々ありましてw
それは、めんどくさいんで、もうどうでもいいや☆


で、修論提出。
締切2時間45分前
1度突き返される。
提出日の年が平成17年になっていたからです。
去年の日付ですね。
まあ、これはS下くんの去年の修論をそのままフォーマットにしてしまった結果なんですがw
図形はM原の使ってるし、陰の引用多過ぎ!
謝辞に書いとくべきくらいだな。
締切1時間55分前
無事に提出完了。
オツカレーっす!!


S本君も午前中に出してたし、O田君は昨日出してたし。
さて、残るはUエラ君!
私が出したあとも、色々パソコンでエラー出しながら書いてるし!!
間に合うのか、間に合わないのか、ハラハラしながら見守っていたが、その内、皆手伝いだす!w
締切10分前
で、なんとか、プリントアウト・・・
100枚プリントアウトする時間ないってばよ!!!
とりあえず、30枚分だけ、事務室で提出分コピーして、締切1分前に提出するようにけしかける。
残りは、差し替えという事で☆
マジで遅れちゃいそうな〜締切の5秒前♪ 
なんとか、ぎりぎり間に合ったみたいです。
これで、素粒子理論研究室、全員、無事に修論提出できました。


そういや、K山さんときも、ぎりぎりだったような気がする。
固有時間で過ごしてる人、多過ぎ。


こっから、最後の発表用の練習を、Lさんの部屋で。
2時間くらいみっちりとやってもらった。
パワポっぽいものをプリントアウトして。
そこでまあ、議論しつつ、なんとか発表できる感じになってきたかな。
土日で手直しして、火曜に発表。
いよいよ修了が迫ってきたねー。




発表用の手直しをしているうちに、修論の訂正箇所を見付けてしまった事は、心の中にしまっておこう・・・