シムソンズ!のえるです。



修論訂正完成。
アブストも謝辞も書く。
背表紙も作る。
背表紙めんどくさい。
あとは、コピーしてはさめば出来上がりー☆
明日の4時までには出せるねvv


でも、発表用のトラペを明日、Lさんに見せるように言われる。。
土日にやらせてくださいよ〜。



「朝チュー:最終回」
うん、このドラマは綾瀬はるか(亜紀)が可愛いだけで、あとは大しておもしろくないな。
基本的に、緒形直人のシーンはいらない。
しかしまあ、こんな素敵な思い出欲しいものだよ。




誰か!「シムソンズ」見たい!見たい!
ジュディマリの音楽聞いただけで泣きそうになる。
ってか、「FRESH」が貪欲に欲しい。
いや、ちょっとして「The Great Escape」の方がいいんじゃ?
The Great Escape
これは院試勉強の時にエンドレスに聞いてた!
JUDY AND MARY最高!
でも、音源MDなんだよ。。