大人がとろける・・・のえるです。



サッカー「日本vs米国」
B代表の試合ですが・・・弱いよ、日本。
集中力というか・・・意識が低いのかな?
川口能活は良かったよ!
あれが若島津だったら、もう2点は取られてたね。
小野伸二はまあまあ。
あとは、ベースボールでもしてこい!!
後半になって、B'代表(国内組の若手ね)に代わってからは、良くなった。
「おっこちるかもよ B-DASH!」って立場なので、やる気が違うよね!!
結果を出した巻誠一郎はえらいよ。



テレビ番組「萌え〜潜入!アキバ系の世界」を見る。
いやーすごいね。
さすがの私も勝てないw
何事も、トップレベルは凄い力を持っている。
この力を、なんとか日本の発展に活かしたいものだ。。


山口達也の極上デート」
上村愛子かわいすぎ☆
長野の時よりも、どんどん洗練されてきてるよねー。
一緒に足湯つかりたいよw
トリノも始まったことだし、上村愛子を応援しよう!